次の世代に『より良き日本』を受け継ぎたい人のためのニュースまとめ・オピニオン・デジタル資産サイト

<前川喜平氏>あの連中を皆殺しにしたい、という衝動が、ごくたまに、少しだけ、起きる。 ~ネットの反応「一度病院で検査してもろた方がええよ。精神かなり病んでるで」

話題
スポンサーリンク

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)(@brahmslover)さんのツイート

あの連中を皆殺しにしたいという衝動が、ごくたまに、少しだけ、起きる。もちろん、その100倍の理性が、そのすぐあとに、現れるが。

前川喜平氏プロフィール(Wikipediaより)

前川 喜平(まえかわ きへい、1955年1月13日- )とは、日本の元文部科学官僚。

元・文部科学省大臣官房総括審議官、大臣官房長、初等中等教育局長、文部科学審議官(文教担当)、文部科学事務次官。

奈良県御所市生まれ。小学校4年時の1963年、東京へ転居、1967年、麻布中学校・高等学校へ入学。宇宙物理学者を志望し理科三類(東大医学部進学課程)受験クラスに在籍したが、数IIIで挫折し文転、1973年、東京大学文科一類入学。第二外国語でロシア語選択。原始仏教、インド哲学に興味を持ち仏教青年会に所属。法学部進学、芦部信喜に憲法を学ぶ。2年の留年後、1979年に東大法学部を卒業。国家公務員試験(甲種 – 行政職)を4番目の成績で合格し、文部省入省(配属は大臣官房総務課審議班)。ケンブリッジ大学大学院留学。

前川喜平 - Wikipedia

ネットの反応

文科省時代の喜平
『あの娘らを皆指名したい』
2020年の喜平
『あの連中を皆○しにしたい』
お巡りさんこの人です

『皆殺しにしたい』なんて言葉をツイートしてる時点で、理性があるのか疑わしいのでは

すごくよくわかります。私は20代の女の子とイチャイチャしたいという衝動が、ごくたまに、少しだけ、起きます。

何歳やねんこのおっちゃん(・_・)

自分たちと主張を異にする者たちを殺戮することなど何とも思わないひと。
こういう勢力が権力を握るとどんな社会になるのか、良識ある国民は心に刻まなければならない。
引用ツイート

これは永久保存版。私の左翼論を自ら証明してくれている。左翼は自分の正義のためにはいくらでも人を殺していいと考える、良心の呵責がない悪魔。彼の言う「理性」とは、殺したら捕まるという思考でしかない。罰せられない状況なら平気で人を殺すだろう。

ねぇ、一度病院で検査してもろた方がええよ。精神かなり病んでるで。シャレにならんよ

関連記事など

(Share News Japan)

【怖い】前川喜平氏「あの連中を皆殺しにしたい、という衝動が、ごくたまに、少しだけ、起きる…」
詳しくは投稿をご覧ください。

(KSL-Live!)

前川喜平さん、ついに本性を現す「あの連中を皆殺しにしたい」物騒な衝動をツイッターに投稿 | KSL‐Live!
元文部科学事務次官の前川喜平氏が自身のツイッターで「あの連中を皆殺しにしたい」と不適切な投稿を行い炎上している。直後の投稿から、政権を揶揄した投稿と思われる。 あの連中を皆殺しにしたい、という衝動が、ごくたまに、少しだ

(岩田温チャンネル)

前川◯平さん、ツイッターで暴走!これはちょっと問題発言では??!(20/12/04)

(ツイート)

(動画)文科省の組織的天下り認定 監視委 隠蔽工作を指摘

文科省の組織的天下り認定 監視委 隠蔽工作を指摘
文科事務次官あすにも辞任 “あっせん”問題拡大か(17/01/19)

(音楽)

 

0
タイトルとURLをコピーしました