次の世代に『より良き日本』を受け継ぎたい人のためのニュースまとめ・オピニオン・デジタル資産サイト

#逮捕8度目 睡眠作用ある薬飲ませ性的暴行 ~ネット「ティンコ切り落とせよ」「こんな奴がその辺を自由に動き回っているなんて恐ろしすぎるよ」

ニュースまとめ
スポンサーリンク

日テレNEWS24の記事

逮捕8度目 睡眠作用ある薬飲ませ性的暴行
2021/3/8(月) 12:08配信

泥酔状態の女性に介抱を装い、睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませ、性的暴行を加えたなどとして、35歳の男が警視庁に再逮捕されました。男の逮捕は8度目です。

警視庁によりますと、梶原喜明容疑者は去年7月、渋谷区で、泥酔状態で帰宅していた20代の女性に声をかけ、タクシーで自宅に連れていき、性的暴行を加えたなどの疑いが持たれています。

梶原容疑者は女性の介抱を装って、睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませ、その際、キャッシュカードも奪ったとみられ、調べに対し黙秘しているということです。

同様の事件での梶原容疑者の逮捕は、今回で8度目です。

逮捕8度目 睡眠作用ある薬飲ませ性的暴行(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
泥酔状態の女性に介抱を装い、睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませ、性的暴行を加えたなどとして、35歳の男が警視庁に再逮捕されました。男の逮捕は8度目です。 警視庁によりますと、梶原喜明容疑者は去
逮捕8度目 睡眠作用ある薬飲ませ性的暴行|日テレNEWS24
泥酔状態の女性に介抱を装い、睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませ、性的暴行を加えたなどとして、35歳の男が警視庁に再逮捕されました。男の逮捕は8度目です。

ネットの反応

トレンドに「逮捕8度目」ってあったから間違いなく清水健太郎だと思ったら違う人だった。ちなみに調べたら清水健太郎はすでに8度逮捕されてた。

ティンコ切り落とせよ

こんな男を平気で社会に戻すこと自体がおかしい。更正の余地はない。現実問題、日本においてこの手の罪の死刑が難しいなら、病院での治療を強制すべき。本来なら即去勢、さらに言うなら死刑が最も望ましい。何人の人権と人生と心を踏みにじったと思ってる。この男。8人殺したのと同罪だ

もうこの手の犯罪者は懲役何年とかよりも即物を切り落として釈放でよくね?

性犯罪者は去勢とGPSの埋め込みと一目でわかるように額に性と刻印したらいい
人権?その後の生活に影響?
そんなもの被害者の苦しみと比べたらへでもない

逮捕8度目。性癖は治らないんだよ。その人はもうどうにも治らない状態にあるということを受け入れる事が尊重だよ。誰でも更生可能、無罪に近い形にとか、ヒューマンエラー、いくら罪をなしたからと閉じ込めるなんて、GPS装着は人権軽視云々言う人も一定数いるけどさ。誰の何を守る為の理屈なんだろうな

強い睡眠薬はレイプドラッグとも呼ばれていて犯罪に使われるんですよね。製薬会社は対策として溶かすと青くなるように睡眠薬に色を付けてます。青いお酒を勧められた場合は特に注意を!

日本でも「化学的去勢」の法制化について議論すべき(錠剤や注射で薬を投与し、男性ホルモンであるテストステロンの生成を抑え、性欲を減退させる処置)。
デンマーク、ドイツ、アメリカ等では認められている。

普段韓国を見習え!と言っている人は
こんな性獣鬼畜は韓国で行っているように
GPS足輪で監視するとか科学的去勢をしろよって言わないのか?
8度目の逮捕って尋常じゃないだろ
こんな奴がその辺を自由に動き回っているなんて恐ろしすぎるよ

関連記事など

(Share News Japan)

【逮捕8度目】泥酔状態の女性に介抱を装い、睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませ、性的暴行
逮捕8度目 睡眠作用ある薬飲ませ性的暴行 ▼記事によると… ・泥酔状態の女性に介抱を装い、睡眠作用のある薬を混…
0
タイトルとURLをコピーしました