次の世代に『より良き日本』を受け継ぎたい人のためのニュースまとめ・オピニオン・デジタル資産サイト

<福島みずほ氏>「衆議院の内閣委員会で土地規制法案が採決された。悪法である。なんとしても廃案にしなければならない」 ~ネットの反応「どこの国の方?」「反日工作員集団にとって都合が悪いのは分かりますが、まさか関係してないですよね?」

ニュースまとめ
スポンサーリンク

福島みずほ(@mizuhofukushima)さんのツイート

衆議院の内閣委員会で土地規制法案が採決された。悪法である。なんとしても廃案にしなければならない。
午後0:59 · 2021年5月28日·Twitter for iPad

ネットの反応

どこの国の方?

悪法と思っているのは
中国・韓国・朝鮮ですよね。
つまり我が国にとっては
良法なんですよ。

必死やな
反日工作員集団にとって都合が悪いのは分かりますが、まさか関係してないですよね?(゚∀゚)σキミキミ

誰にとって、どう悪法だと言うのですか!?
外国のスパイやテロリスト、日本の重要施設を妨害するおかしな活動家などには、不都合な法案だと思いますが

どこを向いて政治活動をしておられるのですか?
日本のための仕事をしないのなら日本の国会議員をお辞めください。
あなたのやっていることは、妨害工作ですよ。恥をお知りなさい。

いよいよ次の衆院選で政党要件を欠くことになり、政党としての社民党の最後の党首となりましたね。日本にとって素晴らしいことです

日本を守るための法案にはいつも反対、脊髄反射で全部反対!みたいになってる福島さん。
支持率調査がマイナス値まで調べられるといいのにね。

さすが支持率0%政党!!
次の選挙が楽しみですね。
社民党が政治団体になる瞬間を早く見たいと思います。

関連記事など

(NHK)

重要施設周辺の土地利用規制法案 衆院内閣委で可決 | NHKニュース
【NHK】自衛隊の基地や原発など安全保障上重要な施設周辺の土地利用を規制する法案は、衆議院内閣委員会で委員長の職権で採決が行われ、…

(朝日新聞)

土地規制法案、与党が採決強行 自衛隊基地周辺など規制:朝日新聞デジタル
 自衛隊基地の周辺や国境離島などの土地の利用を規制する法案をめぐり、自民、公明両党は28日午前、衆院内閣委員会で採決を強行し、賛成多数で可決した。与党は来月1日の衆院本会議で可決し、同月16日の会期末…

(日本経済新聞)

土地取引規制法案、衆院委で可決 基地周辺など対象
衆院内閣委員会は28日、安全保障上重要な施設周辺の土地取引を調査・規制する法案を自民、公明両党と日本維新の会、国民民主党の賛成多数で可決した。与党は近く衆院本会議で可決し、参院に送付する方針だ。今国会での成立を目指す。立憲民主党は十分に審議していないと指摘し、採決に反対した。与党や維新、国民民主の賛成多数で付帯決議を採...

(産経新聞)

土地利用規制法案、衆院内閣委で可決
安全保障上、重要な土地の買収対策として政府与党が今国会での成立を目指す土地利用規制法案が28日、衆院内閣委員会で自民、公明両党などの賛成多数で可決された。国民民…

(Share News Japan)

重要施設周辺の土地利用規制法案 衆院内閣委で可決 → 野党「強行採決!強行採決するなー!」
重要施設周辺の土地利用規制法案 衆院内閣委で可決 ▼記事によると… ・この法案は自衛隊の基地や原子力発電所とい…

 

+1
タイトルとURLをコピーしました