次の世代に『より良き日本』を受け継ぎたい人のためのニュースまとめ・オピニオン・デジタル資産サイト

【話題】「いらすとや」さん、ナスカの地上絵(猫)のイラストを公開 ~ネットの反応「仕事早くて草」

話題
スポンサーリンク

いらすとや(@irasutoya)さんのツイート

いらすとやさんのプロフィール(Wikipediaより)

いらすとやは、イラストレーター・みふねたかしが運営する、無料イラストを提供するサイト。

イラストは個人、法人、商用、非商用を問わず無償で使用できるが、著作権は放棄しておらず使用方法には制限があるので注意が必要である。

いらすとや - Wikipedia

ネットの反応

仕事早くて草

仕事の早さが異常な件(褒め言葉)

実はいらすとやさんがデザインを決めてから、ナスカに行ってこっそり描いてきた。(だから早い)

ニュースよりも先にこっちを見た。

これすき

関連記事など

(いらすとや)

かわいいフリー素材集
いらすとやは季節のイベント・動物・子供などのかわいいイラストが沢山見つかるフリー素材サイトです。

(CNN)

2000年前に描かれた巨大な猫の地上絵、ナスカで新発見 ペルー
南米ペルーの文化省は、同国南部で2000年以上前に描かれた巨大な猫の地上絵が見つかったと発表した。 丘陵の斜面に描かれた猫の地上絵は全長37メートル。乾燥した平原の大地に何百もの作品が刻まれた「ナスカ地上絵」の一部で、観光施設のメンテナンス作業中に発見された。 ナスカでは猫のほかにもハチドリ、サ...

(ITmedia NEWS)

いらすとやに「ナスカの地上絵(猫)」もう登場 仕事早すぎ
ネコを描いたナスカの地上絵が発見されたと報じられているが、「いらすとや」には早速「ナスカの地上絵のイラスト(猫)」が登場した。

 

1+
タイトルとURLをコピーしました